Myエリア設定

保存

まみたん×Parks Land! 大好評!住んでる人に聞きました~♪ お宅拝見レポート V0L.18

3つの大きな公園に囲まれた283区画の大きな街「パークスランド寝屋川日光苑」 今回は半年前に引っ越してきたという間部さん宅。 1歳になる颯真くんと3人でお住まいのお宅にお邪魔しました!

マイホーム購入の決め手!?

この家のウリは、何といっても20.75帖もある広いLDK!そしてキッチンから外に出る事ができる便利な勝手口は、ママもお気に入りのよう♪2階のウォークインクローゼットは、たっぷりと収納ができ、ホールから室内を通らずにバルコニーへと続く動線も◎。静かな環境の中、3人で楽しく過ごしているとか。

パークスランド寝屋川日光苑との出会いは?

キッカケは「ぱど」に入っていたチラシを見た事です。ちょうど主人の実家の近くだったので「行ってみよう!」という事になりました。

この街の印象は?

夜も静かですね。公園(セントラルパーク)も近くにあるので、気に入っています!道幅も広いですし、車の通りも少ないので、子どもを外で遊ばせても安心ですね。

モデルハウスをご覧になっ印象は?

LDKが広いところが気に入りました!壁紙など、全体的に落ち着いた色合いも「いいなぁ」と思って。決め手になったのは、広いウォークインクローゼットとキッチンに勝手口があった事です。

担当者の印象は?

引っ越しの時期や予算について、とても沢山の情報をくださいました!分かりやすく問題点への解決方法を教えてもらえてよかったです。親身に相談に乗ってもらえて、とても頼もしかったです!

ここに住もうと決めた理由は?

「実家が近くにあること」「公園があること」「同世代が多いこと」という私たちの理想にピッタリだったからです!

実際に住んでみての街の印象は?

公園や、すれ違いざまに近所の方々が挨拶をしてくださったり、皆さん、とても温かくて人との触れ合いが多い印象です。子ども同士も、すぐにうち解けて、お友達になり楽しく過ごしていますよ。

マイホーム、 一番のお気に入りはどこですか?その理由は?

LDKが広いところです!リビングで、子どもが走り回る事ができたり、大きな遊具も入れられるのが嬉しいですね♡。キッチンから子どもの様子を見る事もできるし、家に帰ったら落ち着けて、ホッとできます。

【公式】パークスランド寝屋川日光苑 | 新築分譲マンション・新築一戸建・賃貸マンションを供給する総合デベロッパー「森本興産」のオフィシャルサイトです。

...

間部さんちのお気に入り拝見しま~す!

★玄関

たくさん買い物をしても、その場に置く事ができる広い玄関に結衣ママも大満足♪

★シューズクローゼット

ベビーカーも入るから嬉しい♡。他にも上着やスーツケースも入れています!

★リビングダイニング
家族3人で、いつも楽しく食事しています。

本当に広くて毎日ゆったりと過ごしています♪
壁の色が落ち着いた色なのもお気に入り!

★LDKにある収納
リビングにあるジャングルジム

収納がある事で、お部屋がよりスッキリ見えますね♪
ジャングルジムで楽しく遊ぶ颯真くん!

★キッチン
キッチンからカウンターへ

フラットで掃除がしやすいのも◎。シルバーの天板が多い中、このキッチンは天板が白色なので清潔感もあり、お料理をするのが楽しくなります!
キッチンからカウンターにいる主人と話ができるので、コミュニケーションが取れて◎

★カウンター

子どもが大きくなったら、ここで勉強もできるスペースですね!

★キッチンから勝手口への動線

生ごみなど、すぐにここから外に出せるので便利♪

★主寝室

ゆったり広く、落ち着いて就寝できる主寝室

★ホールから室内を通らずにバルコニーへ

76 件

Recommended