Myエリア設定

保存

3つのモデルハウスが見学できる!ゼロホーム守口展示場に行ってみよう!|ツナガリの家レポート!

100年住宅の『ゼロホーム』が手がける 「ツナガリの家」のモデルハウスを まみたん読者モデルの翠ママがレポート!

3つのモデルハウスが見学できる!守口展示場に行ってみよう!

展示場ではシックな外観の「カジラクの家」、天然木の温かさを感じさせる「ツナガリの家」そして、スタイリッシュで白い外観の「ソトノマの家」のモデルハウスが見学できます!ショールーム棟にはオープンスペースやウッドデッキ、カフェスペースもあり「お客さまがワクワクする解放感」を演出!

大人時間を楽しむ!ツナガリの家!まみたんママがレポート!

前回の「カジラクの家」に続き、今回は明るいインナーテラスが魅力の「ツナガリの家」のモデルハウスを、まみたんママ読者の翠(みどり)ママとみちかちゃんに見学してもらいました。
3月は「ソトノマの家」のレポートを予定しています♪

◆フレキシブル!居心地の良いLDK

◆フレキシブル!居心地の良いLDK

ホームパーティーもやりたいな♪

子供たちや、友人など、ゲストを迎えてゆったりと料理を楽しめる広いキッチン。吹抜けになっているダイニングは開放感バツグン♪ゆるやかな段差で区切られたダイニングはインナーテラスとも繋がっています。

◆フレキシブル! 居心地の良い! LDK

◆フレキシブル!  居心地の良い! LDK

キッチンでの料理のニオイも気にならないので大満足♪

リビングとダイニングの間には可動間仕切りがあり「リビング」「ダイニング」を、それぞれ単独の空間としても使うことができます♪

◆はなれ空間を演出!和室

◆はなれ空間を演出!和室

まるで異空間!こんなステキな和室、初めて見ました!
インナーテラスから土間スペースへの動線がgood!

廊下から中庭を挟み小上がりで設計された和室は通常より天井高を抑え、落ち着いた空間に。来客が宿泊する際はリビングを介さずに洗面室にアクセスできるのもPOINT!

◆趣味の空間 土間スペース

◆趣味の空間 土間スペース

ママ、パパの時間を贅沢に!リビング、インナーテラスとも繋がった土間は子ども達と、友人が来宅した際のコミュニケーションスペースとしても大いに活用できます。

ママのお気に入りポイント

◆リビング収納

◆リビング収納

高さ2.7mの広い収納にビックリ!この広さは嬉しい!♡
扉を閉めるとリビングがスッキリ見えますね!

◆玄関アプローチ

◆玄関アプローチ

庇がありプライベート感のあるアプローチ。
玄関へと続くタイルもオシャレ!

◆ダイニング

◆ダイニング

吹抜けになっているので、開放感もあり素敵♪

◆洗濯機置き場

◆洗濯機置き場

独立した洗濯機置き場は広くスタイリッシュな感じに!
収納場所もあり◎

◆バス&洗面台

◆バス&洗面台

扉と仕切りがガラスになっているホテルのようなデザインに感激♪(写真上)
オシャレ!まるでホテルみたいでテンションが上がります!(写真下)

◆階段

◆階段

幅広に設計されていて、ゆるやかな階段なので上りやすい♪

実物大の構造モデルを見ながらしっかり説明してくれるので安心です!

柱はすべて 宮崎県の国産材使用! ゼロホームでは宮崎県と「森林資源の循環利用推進に関する協定」を結んでいます。

今回、翠ママがレポートしてくれたモデルハウスはコレ!

ゼロホームスタッフコメント

住まれる方の年代や家族構成によって間取りやデザインなどテイストを変えて設計します。「100年安心を支える家」のコンセプトのもと、自社で施工・アフターメンテナンスを行いますので、安心してお任せ頂けます。是非、実際にモデルルームにいらして体感してみてください。

稲垣 誠さん
株式会社 ゼロ・コーポレーション
守口展示場 主任 設計 一級建築士

ママコメント

オシャレで使いやすいそう!所々に、ゆるやかな段差がある事で1つ1つの空間にプライベート感が味わえるのは嬉しいですね♪特にホームパーティーができそうなキッチンや家の離れのような和室が気に入りました。

奏恵ママ

ゼロホーム家づくりのこだわり

できるだけ、お客さまのご要望を叶えられるようにご提案させて頂きます

ゼロホームでは「100年住宅」を実現させる家づくりにこだわります!国土交通省が定めた「日本住宅性能表示基準」「評価方法基準」があり、この評価を満たしているので、地震や台風などにも強い造りになっています。3世代にわたって住む事ができるように品質や性能がしっかりとしており、高性能である事がこだわりです。

これから家づくりを考えるなら100年住宅のゼロホーム守口展示場に行ってみよう!

ご来場特典 2,000円分のQUOカードプレゼント

※商品券は後日(2週間前後)の発送となります。※商品券の銘柄は指定できません。

54 件

関連記事

Recommended