Myエリア設定

保存

まみたん×Parks Land! 京阪エリア最大級!283区画の大きな街!パークスランド寝屋川日光苑

3つの大きな公園に囲まれた283区画の大きな街 いつでも10邸以上見学OKな「パークスランド寝屋川日光苑」 子育てママのアイデアが光るモデルハウス“テレスタの家 ”H-12号地をまみたんママがレポート!

コミュニティが自然に生まれる、 子育て環境が整った街♪

近隣に大きな公園が2つと、敷地内に1つ、計3つの公園と緑に囲まれ、さらに買い物施設や、医療機関、子育て環境も充実。同世代のファミリーが多く、子育てコミュニティが自然に生まれるのも人気の理由です。

すっごく子育て世代向けな街!!

公園も区画内と近所に3か所あってGood!
深北公園ではBBQできたり、DOGランもあるんですね!
静かで緑が多く、子供を育てる環境としてはすごくいいです。(里奈ママ)

いつでも10邸以上の 「モデルハウス」が 見学できる! 色々なタイプの家見放題! “おうちの博覧会” やってま~す!

子育て世代のアイデアを生かしたモデルハウスがたくさん見て頂けるのがパークスランドの魅力の一つです!だって1つや2つじゃ中々イメージわかないですよね、た~くさん見て頂き、た~くさんイメージ膨らませて、未来のマイホームを想像して帰ってください!(営業の廣岡さん)

いろいろなタイプを、たくさん見学できるから嬉しい!
リビングで過ごすことが多いのでリビングの間取りが気になります!(里奈ママ)

子どもを見守れる対面型キッチンと 高品質の窓ガラスで省エネも期待!

20・2帖の広々LDKには、遮熱性の高いLOW-E複層ガラスを採用。大きな窓からたっぷり差し込む自然光で採光を保ちつつ、暑い日でも部屋に入った時に涼しく感じます。エアコンの効きも早く、省エネ効果も期待!キッチンにはワイドパントリーを備え収納も充実。

料理をしながらリビングが見渡せる間取りは理想的。
部屋がすごく明るいのに暑さは感じないのはいいですね!
これから暑くなるし、省エネになるのはすごくありがたいです!
キッチンはパントリーが大きくて気に入りました。
やはりキッチンは収納が一番大事 (笑)(里奈ママ)

家族みんなが自由に使える半独立のファミリースタジオ

H-12号地最大の特徴!リビングの一角に物入れと可動棚を設置した半独立のスペース。お子さんの勉強スペース、ママやパパのテレワークスペースとしてなど、使い方はいろいろ!

家事をしながら子どもを遊ばせるスペースにぴったり!
陽斗も気に入ってずっとお絵描きや絵本を読んだりしていました。
小学校に入ったらリビング学習スペースに使いたいです。(里奈ママ)

ロフトを備えた広々とした空間に、 大型ウォークインクローゼットを備えた主寝室。

ロフトがあって、天井が高いからすごく広く感じる!
カウンタースペースがあるのは珍しいです。
眠る前に本を読んだり、ちょっとした用事をするのに重宝しますね♪(里奈ママ)

子どもの成長に合わせて使い方をアレンジできる2間続きの洋室。

入口もクローゼットもそれぞれ最初から2つ設けているので、将来は壁を足すだけで立派な子ども部屋にできるんです。

将来、2部屋に分けられるのは嬉しい。
子どもの成長に応じて変化できる、いいアイデア!(里奈ママ)

ママも嬉しい、広々バルコニー

バルコニーがすごく広くてびっくり。
蛇口があったのでお家プールをするときにすごく便利ですね。
洗濯をするとき他の部屋を通らずにすぐに出られるのもママにはうれしい動線ポイントです!(里奈ママ)

今回、里奈ママがレポートしてくれた、テレスタの家(H-12号地)の間取りがコチラ!

リビングの一角に物入れと可動棚を設置した半独立のスタジオでテレワークも可能な家

H-12号地
■敷地面積/89.37㎡(約27.03坪)
■延床面積/95.06㎡(約28.75坪)
■1階床面積/50.87㎡(約15.38坪)
■2顔床面積/44.19㎡(約13.36坪)

感染症対策を行っておりますが、3密を避けるため、極力、 ご予約の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

【公式】パークスランド寝屋川日光苑 | 新築分譲マンション・新築一戸建・賃貸マンションを供給する総合デベロッパー「森本興産」のオフィシャルサイトです。

...

今回レポートしてくれたのは

ママモデル 里奈さん、陽斗くん(3才2か月)、奈瑚ちゃん(8か月)

子育てファミリー世代が多く、同じ環境で生活がスタートできるのは心強い!静かで緑が多いし、子どもが安心して遊べますね。モデルハウスはファミリースタジオがあったり、家事動線や収納も、ママのことをすごくよく考えてつくられていると感じました。

スタッフコメント

森本興産 営業担当 廣岡さん

ファミリースタジオは子育てママと一緒に「ママん家」プロジェクトから誕生しました。遊び場、テレワークスペースと活用方法は色々。今回紹介したH-12号地「テレスタの家」以外にも「しまウマの家」・「ロンスタの家」など様々なお家をご見学頂けます。ぜひお越しください!

※今回の取材は、撮影時にのみマスクを外しての撮影を行い、それ以外はモデル、スタッフともに取材前の検温、アルコール消毒、マスク着用の上で行いました。

3つの大きな公園に囲まれた
京阪エリア最大級283区画 大きな街
パークスランド寝屋川日光苑

ママん家3見学会&いつでも10邸以上見学できる
「おうちの博覧会」開催中!!

森本興産株式会社
営業時間/AM10:00〜PM19:30
定休日/毎週水曜日・第2木曜日(祝日は営業)

お問合せは「パークスランド寝屋川日光苑」現地販売センターへ

☎0120-43-8877

53 件

Recommended