Myエリア設定

保存

兵庫県三木市│ネスタリゾート神戸に行ってきました!

7月某日、関西のリゾート・ネスタリゾート神戸に夫と1歳の娘・両親の5人で泊まりで行ってきました! 娘は初めての公共のプールデビュー!凄く楽しんでくれました。 イルミネーションも綺麗で、とても良い旅行となりました。

ネスタリゾート神戸へ

兵庫県三木市にありますネスタリゾート神戸に、夫と1歳の娘・両親の5人で、泊まりで行ってきました。
大阪駅よりシャトルバスが出ており、1時間で到着!気軽に行けるリゾート施設です。
宿泊先の「ホテル ザ・パヴォーネ」はまだ新しいのか、とても綺麗なホテルでした。
夕食と朝食はビュッフェでしたが、とても美味しいイタリアンでした。

ホテル ザ・パヴォーネ

とても綺麗なホテルで、ファミリールームもあります。
大浴場にはベビーバスチェアもあって、小さなお子様にも優しいホテル!
ベッドガードも頼めば付けてもらえます。

プールは小さなお子様も楽しめます

ネスタリゾート神戸のプール「ウォーターフォート」に行きました。
こちらは小さなお子様も楽しめる水深の浅いプールもあり、安心です。
また、屋内の休憩所もあって、のんびりご飯を食べたりお昼寝をしたりすることができます。

ウォーターフォート

0歳から楽しめる「JAVA JAVA」という屋内プールがあり、水深も低く、滑り台もあるので親子で楽しめます。
屋内休憩所もあり、お昼寝をしたり、ご飯を食べたりと、家族で思い思いに過ごすことができますよ。

イルミネーションも見応え十分

夜だけの営業ですが、「ネスタイルミナ」というイルミネーションもお楽しみの一つです。
LED電球を約100万個使った光のトンネルは、映像のような動きを見せていてとても面白かったですし、こちらもInstagramのパネルがあり、写真スポットも充実しておりました。

ネスタイルミナ

写真スポットが沢山ある「光のさんぽみち」。
海底世界を表現したイルミネーションや、光のトンネルなど、撮影する場所が充実しています。
夜なので、風もあってか歩いても汗だくになることはありませんでした。

グランピングBBQも楽しめます!

今回は暑さもあって「グランピングBBQ」(グランピング : グラマラスなキャンピングという造語)は断念したのですが、BBQ会場はとても良い匂いがして、凄く楽しそうでした!
次はコテージを借りて楽しみたいなと思いました。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

NESTA RESORT KOBE

ネスタリゾート神戸へようこそ! ここは兵庫県三木市の旧グリーンピア三木に、2016年7月オープンしたNESTA RESORT KOBEの公式ウェブサイト。広大な自然の中に、ホテル(ホテル・ザ・パヴォーネ)、WATER FORT(プール)、グランプBBQパーク、などの家族でもカップルでも遊べるリゾートが盛りだくさん。
まみーおでかけ部とは、おすすめのおでかけ情報を投稿してくれるまみたんママ会員さんたちです。 ※本記事はママ会員からの投稿です。本記事の情報に基づく行動や判断は、 利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
12 件

この記事を書いた人

るるる(まみーおでかけ部)